【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよ〜チャンo(*^▽^*)o~♪

[27974]彩花


お知らせミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
早速、飛んできましたわッ(o^-^o) ウフッ
セミナーから、も〜2週間も経つやなんて早いなぁ〜
なんか懐かしい風景で(*≧m≦*)ププッ
でもって作品はと言うとですね〜。。。
完成してませんわぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まみチャンに迷惑掛けながら?ボチボチ頑張りますわぁ〜♪
最後のスタッフの集合写真。。。
ちゃんと撮れてるか気になってたんよ〜
皆さん素敵な笑顔でっせェ〜☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

キング&クイ〜ンのバニーちゃんも。。。
やっぱヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
アレは色が淡〜い感じで見てるだけでも優しい気分になれるから
そのうち絶対に描きたいなぁ〜(*'-'*)エヘヘ
親分ご指導の程ヨロシクで〜す\(#⌒0⌒#)/★☆

HOME 2007年07月08日 (日) 10時02分


[27975]彩花
Re:おはよ〜チャンo(*^▽^*)o~♪


☆^(o≧▽゚)oニパッ
親分がグランドで走り回って大声出してる間に
花火、出来上がりましたよ〜♪
また帰って来て落ち着いたら覗いてやってねェ〜★

そう!そう!
これで最終回って思ってたんやけど・・・
違った"p(-x-〃) イジイジ
8月に9月のんを描かなアカンみたいやわぁ〜
あのハロウィンは10月用やもんなぁ〜。。。
忘れてましたわッ(w_-; ウゥ・・
さぁ〜どないしましょ〜
やっぱり「お月見」ってとこですかねェ〜?
図案、探そ〜っと。。。

HOME 2007年07月08日 (日) 14時25分


[27976]まみ
Re:おはよ〜チャンo(*^▽^*)o~♪


おぉ〜〜早い!!
体験会前にお知らせにお邪魔して・・
体験会2分後に・・彩ちゃんが来てくれてたのねぇ〜
\(^O^)/

だよねぇ〜もうなんだか懐かしいよねぇ〜
あの二日間は、嵐のようにやってきて・・
嵐のように過ぎていったのかしら??
作品を完成させる・・というお土産を残して・・
(*≧m≦*)Pu・・・

スタッフの集合写真は撮ってもらってよかったよぉ〜
なんだか今年は先生と一緒の写真が
全体集合とこの集合としかないねんでぇ〜(≧∇≦)
バタバタしてて・・忘れてしもたぁ〜
( ̄□ ̄;)!!ガァ〜〜〜〜ン

新作は会場で見てもらったからあの淡い色合いが
わかってもらえて良かったよ
この撮影は難しかったわぁ〜
彩ちゃんもカリとセミナーとそしてバニー?
何でもご指導させていただきますわよぉ〜
はよ・・おいで(*^O^*)

おぉ〜花火出来たのねぇ〜
来客前に・・お邪魔できるやろか?
時間との戦いやわ・・
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_ ササッ

HOME 2007年07月08日 (日) 20時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板